So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

バカボンも、ゴボウ茶飲んでるんだね・・・・ [健康]

スポンサードリンク




バカボン役のオカリナさんだけど、飲んでるのは・・・

それで、自分の後輩は、自分がすすめても、ゴボウ茶飲まなかったのに、

オカリナさんが、自分でゴボウ茶を作って、飲んでいるのを知って、

後輩の奥さんから「ゴボウ茶、買ってきて」って、言われたらしい・・・・

 

「昨日、寝る前に、飲んだら、今朝、調子いいですよ 」

って、後輩言ってた・・・・・

 

薬じゃないから、そんな即効性は、無いと思うけど・・・・

「病気は気から」というように、気持ちが大事だからね・・・

 

ゴボウ茶を飲用している先輩として、見守ってあげたい・・・・・

良いことは、継続することが、重要だから・・・ 




スポンサードリンク

タグ:ゴボウ茶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。